NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3037 △ 「明日からセールスタート!!」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe

sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月27日(木)12:00から19:00

6/28金曜日よりノマドにて春夏セールを行います。

皆様のお越しを心よりおまちしております。

どうもみなさま、こんばんは。

急な予定が入りまして。

小雨〜大雨が降りしきる中、昨日は一日西宮の病院におりました。

30も半ばを超えますといろいろありますね。

色々な心配をしながらも。

久しぶりに食べたまともなお昼ご飯は旨かった。

あと2時間くらい・・・ということでノマドに立ち寄り。

西宮に戻りました。

17時で仕事が終わる人はこんなきれいな夕焼けが見れるんだなあ、

最近ひどいときは朝焼け見ながら帰宅しているもんなあと、

ないものねだりをしながら。

「まだまだ、がきんちょじゃい!」というありがたい言葉をいただき。

大好きな夏に向けて、すばやく動きまわろうと思います。

ちなみにですね、昨日ご紹介しておりましたHEALTHのSTOOLが

入荷いたしました。

これは・・・クールです。

持ち運び用のBAGもついております。

未完成の美学(by wmz)を感じさせる、stool。

ぜひ、手に取って・・・いや座ってみてください。

こういうの好きです。

さて。

遅ればせながら、nomadも204号もFBのページを作成いたしました。

ものすごく暇なときに、もしよかったら・・・ご覧ください。

ちゃんおか、ありがとう!

HPもthe

sakakiを中心に精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します!

担当F