NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3036 △ 「明日は204号はopenしております。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月27日(木)12:00から19:00

6/28金曜日よりノマドにて春夏セールを行います。

皆様のお越しを心よりおまちしております。

こんばんは、担当Yです。

冷蔵庫の食材も切れ

残業でこの時間じゃスーパーも閉まったし

困ったな、なんてことは全くなく

そんな夜は

たまには外でたべていらっしゃい

と背中を押されているようで嫌いじゃないんです。

昨晩がそうでした。

さ、どこ行こう。

桃源も最近行ったし、天一軒も閉まってるし

金山園かなぁ

と台湾系から思考をめぐらせ餃子へとび

祥雲、王将から

梅春園へ落ち着きました。

今更ながら初めてだったので

評判麗しい

餃子をとりあえず2人前

肉がきゅっと

皮はもちっと

う〜ん、好きです。

個人的には味噌より酢醤油で食べたい餃子です。

しかし困った事に

とりあえずの餃子の存在感が予想以上にあり

後ろ髪ひかれながらお会計

今晩、リベンジですね

ということはなく

本日はスーパーマルハチ

お刺身残っていますように。

さて本日、closeでした204号にも

made by healthから私的購入確定済のチェアが入荷致しました。

座り心地もいいのです。

price:29400yen

HPもthe sakakiを中心に精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します!

担当Y