NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3092 △ 「明日は204号はcloseしております。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月20日(火)12:00〜19:00

8月21日(水)close

8月22日(木)close

8月23日(金)12:00〜19:00

8月24日(土)12:00〜19:00

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

振り返るとお盆はよく遊び、食べに行きました。

その中でも食のハイライトはやはり

becさん

三人でおまかせということで色々頂きました。

ラタトゥユではここのが一番好きです。

いつものパテに

ボッコンチーノというチーズがまたおいしく

オープン以来一番この日が美味しくできたという煮込み

初めて食べましたがお酒がすすみすぎる酸味と濃厚さ

そして最後は鴨

ここまで料理の感想が雑駁としているのは

恐らくこいつのせいでしょう。

ラストに頂くマールは脳神経を溶かすように

ゆっくり、ねっとりとまわります。

友人二人が一緒でよかった。

帰りは車線を目一杯使っての千鳥足でした。

juliendavid

price:29400yen

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y