NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

変わらんものと、変えないかんもの。

みなさま、こんばんは。

担当Fです。

世の中が連休。

その翌日から、毎回担当Yと交代で休んでおります。

2日ばかりのお休みです。

手始めは仕事終わりにこんな感じ。

f:id:kobenomad:20160107185425j:plain

ひょうたんでちょこっと一杯。

もう21年通っております。

変わったのはおばちゃんだけ。

 

翌朝からは淡路島まで観戦に。

f:id:kobenomad:20160107185430j:plain


指導していた選手達。

なかなか活躍しています。

『同じ地区にはもっと上もいたけれど、たった2年で入れ替わってしまのもこの年代の面白いところ』

『高校、大学、できればその先と成長が続けば・・・』

 

そんな話をサッカーの方の同業のみなさんと話しながら、帰ってきた神戸。

そのままこちらへ。

f:id:kobenomad:20160107184551j:plain

最近は年三回ほどしかお邪魔できておりませんが、

お正月には必ず訪れるCIRO。

f:id:kobenomad:20160107185434j:plain

色々頂きました。

f:id:kobenomad:20160107185437j:plain

f:id:kobenomad:20160107185441j:plain

f:id:kobenomad:20160107185446j:plain

f:id:kobenomad:20160107185450j:plain

f:id:kobenomad:20160107185454j:plain


サッカーの応援に行き。
兵庫区の実家の片づけをして、舞子で墓参り。
〆に夕暮れ時にCIROへ。

あわただしいながらに、少し贅沢もしながら。
充実した時間。

片づけもしながら次の準備。

料理と一緒ですね。

本日は朝から担当Yと照明の打ち合わせを。

『これ、天井抜いて電気の工事終わったら、もうすぐちゃうのん』

『ほんまっすね』


というわけで、ブツ次第、照明次第、ついでに出張のスケジュール次第といった感じになってきました。

『もうちょっと急げや』
そんな声が聞こえてきそうです。

焦らず、急ぎます!

f:id:kobenomad:20160107184553j:plain

綺麗な日暮れでした。

 


明日もよろしくお願いいたします。

担当F