NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2862  △ 「グラム68円で十分美味しい豚のこま切れ」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

THE SAKAKiやROMANIの新作も入荷致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

みなさま、こんばんは。

美味しそうに写ってますね。

大晦日、以前BECに行ったメンツでおこなった我が家での忘年会で

食べたみすじ。

食べるのも飲むのも好きで

気持ちよければ多少の浪費も喜んでするメンバーです。

おのずとこんなハレの日は大義名分とばかりに普段買えない肉を購入します。

他には

鳥忠で買った刺身用の鶏肉を

一方は生で、もう一方は炙りで。

この量で300円ほどですからおすすめです。

味は最高です。

温泉帰りという

ドクターわっぎーが

味噌豚を買ってきてくれましたので焼き。

引越し時から憧れていた

牡蠣の昆布焼きをフライパンで。

木下さんが持って来てくれた日本酒「恵田」によく合います。

冒頭のみすじは

一つ炙り

もう一つはわっぎーがフライパンで焼き。

この画像を撮った記憶ないんですけどね。

アルミホイルで包んで余熱で火を通しステーキに。

食べた記憶もないんですけどね。

さらにわっぎーが買って来てくれた牛肉もあったり

1年でこの日だけ

という豪華で賑やかな年越しとなりました。

また今年の大晦日もさらにバージョンアップして集まりたいものです。

ただ

当ブログでも幾枚ものアテ画像を掲載させて頂いていますが

肉よりも魚

揚げ物よりも煮びたし

ゴーヤの冷菜と焼き茄子が大好物という私です。

さらにこの2ヶ月、ほとんど豚のこま切れしか肉では食べていなかったので

こんなにお肉を食べた翌、元旦の朝は地獄のような胃もたれでした。

romani

price:8400yen

color:natural・brown・green・black

明日も宜しくお願い致します!