NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2962 △ 「色々と入荷してきました。」  WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

こんばんは! 担当Yです。

本日

この時期のこの気温にびびって

久々にパッチを出動させたほど寒さが苦手です。

風が冷たかった一昨日の休日。

まさか

ブログネタとして渇望されているとはつゆ知らず

花見を家呑みに変更。

要因は気温もありますが

ベランダに敷いてあるデッキを一部はがして

テーブルを置くとこれが

誂えたようなジャストフィット。

うれしがって

柵から箸や皿が落ちないよう気をつけながら

気持ちよい時間を過ごしました。

翌朝、冷凍庫を見ると

3パック100円だったエリンギがずらり。

一人暮らし歴としては先輩の友人曰く

‐こうしとくと熱が通った瞬間、菌がパっとなって旨いねん。‐

と分かるような分からないような理論で冷凍庫のサイドが占領されました。

パっとなって旨いねん。

今日の晩ご飯です。

white mountaineering×saucony

今季もクールな一足です!

梶原君お待たせしました。

price:24150yen

size:26/27/28

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当Y