NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2965 △ 「西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を」  WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

知りませんでした。

地震時、メール届くんですね。

きゅいん きゅいん

鳴る携帯に地震以上にびびりました。

こんばんは、担当Yです。

楽しかった

花見も終わり

今の心のよりどころは

念願ですね。

しかも今回は作・演出が宮沢章夫さんということで

お盆と正月が一緒に来るような

僕のなかでの盛り上がり。

これがあるから

天気いいのにな〜

JRが動いてないからかしら

とまったりした今日もめげずに頑張れるわけです。

こうして

まだ来ぬイベントをご紹介するということは

そうです、ネタがないのです。

逆さにふってもでてきません。

次々と結婚していく友人達のお小遣い事情を聞いて

独身のうちに欲しい物は買ってしまおう。

結婚の予定も真っ白なのに心にそう決め

えっせえっせと自宅の娯楽が充実

呑み歩くことも減りメシネタも減りました。

これはいかん。

何もいけないことはないのですが。

autrefois

price:16800yen

size:44/46/48

ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当Y