NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2966 △ 「週明けにはエルダーも到着しそうです。」  WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

呑みに行きたくても

二人誘って相手が捕まらなければ

あぁ、今日は大人しく帰るべし

という自制のシステムを持っておりますが

昨晩はよほど行きたかったのでしょう。

年下の友人は和歌山に

ドクターKは今、病院を出れる状況じゃない

いつもならこれで大人しく帰宅するのですが

じゃあ複数だと行き難いお店に行こうと。

新規です。

焼き鳥です。

なぜ、複数だと行き難いか。

色々なクチコミを見ていると

女将さんがものすごい「クセ」があるらしい。

なので友人誘って合わなければ申し訳ないので。

まずは一人で。

造り盛り

背肝、ネック

ここより美味しい刺身があれば

ここより半生な焼き鳥があれば

ほんとうに教えてもらいたい。

一人で行ってアタリだと本当に嬉しいですね。

期待以上の味。

そして女将さん、まったく優しいですし。

ただ、確かに人は選ぶかもしれません。

ブログ書いててもう行きたい。

自制のシステム崩壊です。

autrefois

price:13650yen

size:44/46/48

ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当Y