NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2968 △ 「晴天」  WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

みなさま、こんばんは。

相変わらずバタバタとしております。

もう来週かよ!

って感じなんですが。

色々と間に合わなさそうな感じがしますが・・・焦らず急ぎます。

初夏ですなこりゃ。

そんな晴天に恵まれた本日、みなさまいかがおすごしでしょうか。

昨日ですね。

いいかんじで中途半端な今年のGW。

円安ということもあり、国内旅行がメイン!とうかがっております。

“神戸”と“大阪”に是非お越しくださいね。

色々とですね・・・GW用に入荷いたします。

the elder statesmanのいつものブレスレットは配色をしっかりと

指定しました。

ものすごく可愛い!

the sakakiのこのアタリもオススメ。

上質な女性向けのデイリーウエアも入荷予定です。

お楽しみに!!!

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当F