NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2977 △ 「明日も頑張りまっせ!!」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

準備にとりかかって10日でしょうか。

ばたばたでしたが無事オープンできました。

田中さん、ワインと肴ありがとうございます!!

TSUKI,Sさんありがとうございます!

LOLOさんありがとうございます!呑み過ぎないように頑張ります!

あいちゃん、ありがとう!!おれもがんばるよ!

S母さんありがとうございます!!

チーズ、ありがとう!彼女とお幸せに!!

パブリック西さん、野原さん、ありがとうございます!

コロッケもありがとうございました!

古谷さん、ありがとうございます、今日も美しかったですよ!!

永井さん、ありがとうございます、頑張ります!

土日の北浜はとても静かな町になります。

ゆっくりと様々な年代の建物を探しながら、

お散歩を楽しめる素敵なマチです。

一瞬で終わった長い一日でした。

ご来店頂いたみなさま、有り難うございました。

THE SAKAKIの別注ラインもご好評いただきつつ、旅立っております。

瑞穂釜の素敵な器もみなさまにお持ち帰りいただきました。

明日、新作が到着致します。

こつこつと続けてまいりますので。

これからも宜しくお願い致します。

ノマド&204号

担当Fと担当Y

明日はノマドも204号も営業しております。

204号は日曜、祝日に関しては青山ビルの左側の入り口ではなく。

右側の正門が入り口となります。

こんな感じの鉄扉がございますが、カギはかかっておりませんのでお入りいただいて。

左手にこんな茶色のドアがございます。

こちらもカギはかかっておりませんので、お入りください。

もし、カギがかかっている場合は!

06- 6202-0678 までお電話くださいませ!

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

担当F

204号

大阪市中央区伏見町2-2-6 

青山ビル204号室

06-6202-0678

the sakaki

thesakakiから新作も続々と入荷しております!