NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2990 △ 「ひらやま」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月12日(日)お休み

5月13日(月)お休み

5月14日(火)お休み

5月15日(水)12:00〜19:00

5月16日(木)12:00〜19:00

5月17日(金)12:00〜19:00

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

こんばんは、担当Fです。

昨日は矢頭がお祝いに来てくれました。

ありがとう!

昔からの仲間が遊びに来てくれるとうれしいものですね。

そして、閉店後は古い友人リッキーとともに。

ひらやまさんへ。

フォトグラファーであるリッキーは趣味人で好みも合います。

色々な話をしながら。

名物の泥鰌の蒲焼。

わすれな草は車えびでひらやまさんは泥鰌。

“売り”の商品を必ず用意するって大事なことだなと。

活気があってさすがに名店。

楽しい時間を過ごしました。

大阪で飲んで。

三宮で下車してもう一杯は・・・あきませんね。

体が疲れます・・・。

LOLO

LOLOから懐かしい一枚が登場です。

小ぶりなポケット。

蒸し暑い日本の夏にピッタリのスリット。

フランス軍のかぶりのシャツを連想させるバランスのシャツ。

サラリとした着心地。

シンプルでいて、手のこんだ存在感のあるシャツ。

13年前の春夏にリリースされたシャツをアップデートされたこちらのシャツ。

やっぱり、LOLOの服は錆びないと再確認させられたシャツです。

オススメです。 

PRICE:12600yen(tax in )

size:s/m/l/xl

made in Japan

別注autrefoisのシャツJKTもアップされますので

是非、ノマドHPも御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当F