NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2999 △ 「新レーベルが届きましたよ。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。

href=

http://www.kobe-nomad.jp/target=_blank>ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月22日(水)12:00〜19:00

5月23日(木)12:00〜19:00

5月24日(金)12:00〜19:00

5月25日(土)12:00〜19:00

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

みなさま、こんばんは。

本日は204号の私担当F。

蔦がちょっとのぞく窓から、力強い西日が差しこみます。

正直、落ち着きすぎて仕事がはかどりませんね。

昨日はぐわっとオーダーを片付け。

鬼のように入力作業を終え。

O野君の第一子誕生祝いに、曹家さんへ。

この1週間、何度もお邪魔したので、

もはや画像は撮影しておりません。

椅子に座った瞬間に、ジュワ〜っと。

唾液が染み出てくるのは、

スーパーレモン以来です。

こちらの烏賊の唐辛子漬けが半端なく辛いわけです。

「ヤバイと思ったが、食欲をおさえきれなかった」

こんな感じでひょいぱくと赤唐辛子とともにイカをつまむO野クン。

今朝はいかがなかんじかと、心配しておりますが楽しい夜でした。

正直、座っただけで局部が「あっつ〜く」なります。

さて、204号ですが本日小代瑞穂窯から・・・・。

いろいろと届きました。

ご好評いただいている、福田るいさんの焼き物たち。

すこしずつ増えておりますので、

皆様のお越しを心よりおまちしております。

そして、ノマドには。

price:16800yen

今季おすすめのファッションを楽しむ方たちにおすすめのバックパックがこちら!!

といったかんじで。

まったり、ゆっくりとした時間を大阪は北浜にて過ごしております担当Fでした。

womensのお洋服、雑貨が入荷してまいりますが。

女性スタッフがおりません。

募集しておりますので、よろしくお願いいたします。

担当Yのやさしい手料理と。

私担当Fが立ち飲みくらいは毎週ごちそういたしますので、

お気軽に・・・・・。

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当F