NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3006 △ 「こっ、これがゆとりか!!!」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月29日(水)12:00〜20:00

5月30日(木) 12:00〜20:00

5月31日(金)12:00〜20:00

6月1日(土)12:00〜20:00

そうか梅雨か。

そんなしとしとな本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日は残業後、蛸の壷へ。

ものすごい数の古伊万里を収集されている、

木村社長に。

じっくりと教えて頂きました。

色々とご教示いただきながら。

−あの、アフリカのお酒だしたって!

と社長。

みちくん、えみさん、コバピーと色々と話しながら。

楽しい時間を過ごしました。

色々とご馳走になるうちに、帰れなくなり。

お家に帰るのがこわい本日です。

当分お酒はやめよう。強く肝に銘じております。

担当Fでございました。

もうすぐ入荷の新作情報

お楽しみに!

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当F