NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3074 △ 「明日こそoldpark」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

7月30日(火)12:00〜19:00

7月31日(水)CLOSE

8月1日(木)CLOSE

8月2日(金)CLOSE

8月3日(土)12:00〜19:00

8月4日(日)CLOSE

8月5日(月)CLOSE

誠に勝手ながら本日8月1日、ノマドは18時closeとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

本日からもう8月かい

なんだか、少し切ない心持ちで月初を迎えております。

そして

あれからもう4年かいと

しみじみと考えてしまいました。

こんばんは、担当Yです。

今年もあと5ヶ月

仕事柄か来春の展示会を迎えると

今年ももう終わり

そんな気分になってしまいます。

昨日は一発目の東京出張。

あ、これは普通に着たい

と思ったコレクション。

担当FもYもそうそうヤングでもないので

そろそろこんなご提案も

というコレクション

来春も楽しいですよ。

がその前に

この秋冬もこれからが立ち上がりなんです。

エルダーももうすぐです。

本日、お越し頂いた方々、誠に申し訳ございませんでした!

ご好評頂いております

oldpark ポケットT 明日追加入荷です!

お楽しみに!!

ノマド、204号共に新作が続々と入荷してまいりました。

今週も宜しくお願い致します!

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

明日も宜しくお願い致します。

担当Y