NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3090 △ 「10月も行ってきます。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月16日(金)12:00〜19:00

8月17日(土)12:00〜19:00

8月18日(日)close

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

一泊二日で沖縄に行って以来

迷ったらとりあえず行っとけ

これを胸に休みをエンジョイしておりますが

先日は日帰りで香川県の豊島へ

目的は勿論、瀬戸内国際芸術祭

今回は一人旅ではなく

東京の友人ミスターキノシタと

小学校からの地元の友人

勿論、初顔合わせ

しかしながら人見知りという言葉を知らないこの二人

すぐに意気投合しておりました。

おかげで電動アシスト自転車による旅も

豊島の自然も手伝って朗らかにすすみます。

語彙が追いつかないてことで

画像の羅列ですが

ほんとうに最高です。

絶対に行ったほうがいいですよ。

ちなみに明日も画像の羅列になりそうです。

JULIEN DAVID

大好評のJULIENから。