NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3104 △ 「明日は204号もオープンしております。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月1日(日)12:00〜19:00

9月2日(月)close

さて

ようやく北浜の204号もブログを開設致しました。

是非、御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

無性に食べたくなるもの

皆さんもあるかもしれませんが

私の場合はソムさんのタイ料理や

オモニなど刺激系だったりします。

家で食べたくなったときは

この缶詰、よく使います。

適当に具材炒めて

ホールトマト入れて

缶詰入れて

ナンプラーで整えて

はい完成。

やはり素人腕なので

盛り付けは許してください。

これ結構、美味しくて簡単なのでおすすめです。

ちなみに

この缶詰も出来る缶詰です。

オムレツによく使います。

さて本日で8月も終わり。

というわけで月末棚卸もあり短めですみません。

9月も

ノマド、204号ともに

面白いもの、素敵なものを取り揃えていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

matatabi

price:7140yen

color:hiphop record/progre rock record

精力的にノマドHPも更新しておりますので是非、御覧下さい!

ようやく北浜の204号もブログを開設致しました。

9月も宜しくお願い致します。

担当Y