NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3105 △ 「だれかつかまるかな。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月2日(月)close

さて

ようやく北浜の204号もブログを開設致しました。

是非、御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

福田さん、有り難うございます!

私も10月に・・・

と目論んでいますが

今回は友人と行きたいですね。

女友達は専業主婦の友達くらいしか旅行相手がいないと言っておりましたが

なるほど

専業主夫

ゆっくり探してみます。

というわけですみません。

本日は短めです。

週明けには

thesakakiより

デニムシリーズも入荷致しますので

どうぞお楽しみに!

精力的にノマドHPも更新しておりますので是非、御覧下さい!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y