NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3121 △  「本当にきもちいい。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月17日close

昨晩の嵐はやばかったですね。

私より年上の

自宅は揺れておりました。

こんばんは、担当Yです。

台風一過

この言葉が相応しい

気持ちのよい秋晴れの一日でした。

ノマドにも週末

嵐のような納品がございまして

新作を見るのは楽しい一方

入れ替えた春夏物は静かに休んでもらわないといけません。

というわけで今から事務所であれこれと。

短めです。

誠に申し訳ございません。

thesakakiの新作ももうすぐ入荷致します!

お楽しみに!

HPにもばんばん更新していきますので是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y