NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3122 △  「嵐の週末」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月18日12:00〜19:00

9月19日12:00〜19:00

9月20日12:00〜19:00

9月21日12:00〜19:00

9月22日CLOSE

9月23日12:00〜19:00

9月24日12:00〜19:00

9月25日12:00〜19:00

担当Fです、今晩は。

嵐の週末でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は、早朝からサッカーのグラウンドを作り。

主審を1試合と指導するチームの公式戦を終え、204号へ。

終業後は御影からバスで数分。

山の中腹にある病院に見舞いに。

その後は沿線に在住の友人壱岐君とライオン堂へ。

少年サッカーを指導する壱岐君は他団の同じ学年を教えています。

2時間ほど呑んでおりましたが。

サッカーの話がほとんどといった楽しい夜。

ちょっと呑みたりませんな・・・と阪神御影の串カツ立ち飲みで。

じゃあ、試合頑張ってくださいねと別れ。

ちょっと呑みたりませんな・・・と元町下車でペケで〆て帰りました。

立ちっぱなしの1日でした。

みなさま、今週も宜しくお願い致します。

PYJAMACLOTHING

大好評のピジャマからニューモデルが登場。

5分袖のワイドネック。

COLOR:ホワイト・ブラック・ネイビーボトルグリーン・ダークネイビー

SIZE:S/M/L

PRICE:5775円(税込)

5分袖の秋色!

いつきるの!?

いっ、いっ、いーーーっ。

ということでオススメです。

ピジャマクロージングのページはこちらです。HPにもばんばん更新していきますので是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F