NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3107 △  「YOUがCANならIはGO 」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月4日(水)CLOSE

9月5日(木)12:00〜19:00

9月6日(金)12:00〜19:00

豪雨ですね。

豪とききますと。

スト�Uの豪鬼か。

冷越豪が浮かぶあたり。

30代もミドルよな・・・と思う。

まあ、しずかな割りに仕事の捗らない1日でした。

友人H池のYOUがCANならIはGOという。

とりあえずGOなスタンスも頭に浮かんだ本日。

こちら。

MEETSさん「北浜・淀屋橋特集号」にて。

204号を取り上げていただいております。

わたくしもですね。

どうしようもないアホ面をさらしておりますので。

もしよろしければ、北浜周辺を楽しむガイドブックとして、

非常に高い精度の今月号のMEETSさん。

面白い内容となっております。

私がお邪魔している飲み屋さん、カレー屋さんなども紹介されておりますので。

ぜひご購入いただいてですね。

御覧いただけたらと思います。

宜しくお願い致します。

今週の新作入荷情報

THE SAKAKI

color:PINK

PRICE:17850YEN

そして、今春夏に非常にご好評いただきましたTSUKI.Sの畔編みシリーズ。

今週入荷いたします、お楽しみに。

精力的にノマドHPも更新しておりますので是非、御覧下さい!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F