NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3128 △  「明後日からぐっと涼しくなるようですね。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月24日12:00〜19:00

9月25日close

明日、204号はcloseとなっております。

こんばんは、担当Yです。

さて数ヶ月前にも一度、お伝えさせて頂きましたが

我が家のベランダの鳩

先月になってまた復活し

以前にも増して人間に対する警戒心を解きながら

気持ち良さそうに我がベランダで縄張りを広げつつありますので

今朝は

朝飯を作る時間を削って

バリケードを。

いつもこのスペースに巣を作ろうとしているんですね。

帰ったらどうなっているか

非常に楽しみなので

本日はこのへんで。

というのは建前で

申し訳ございません。

本日はこんなネタしかございませんで短めです。

朝、低い唸り声で起こされるのはなかなか残念なものがありますので

鳩の帰巣本能と勝負です。

さて

ご好評頂いております

price:26250yen

クレプスキュールの新作ニットが

今晩中にはHP更新予定です。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y