NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3146 △  「あまり売っていないものです。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月10日12:00〜19:00

10月11日12:00〜19:00

10月12日12:00〜19:00

10月13日CLOSE

いやだな

台風

まいったな

なんて思っておりましたが

うまいこと営業時間前に行ってくれまして

まさに台風一過

少々、湿気を感じながら

気持ちの良い空でした。

こんばんは、担当Yです。

本来なら

本日は

パクチーサラダを作りましたと

ナンプラーや豚ミンチの画像が多くなる予定でしたが

大安亭市場のどの八百屋にもパクチーはなし。

売っている八百屋、のんびり探すとします。

さて

204号には

シンプルな中に

こだわりと技術を凝縮させたオリジナルの生地を使用した

静かな存在感を纏うaugust presentationが充実してまいりました。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y