NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3148 △  「最高26度ですって。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月12日12:00〜19:00

10月13日CLOSE

明日から涼しくなるみたいですよ。

今日、来店された殆どの方にお話致しましたが。

信じてもらえたのか

単なる接客トークと聞こえたでしょうか。

僕でさえあまり信じられないですが。

こんばんは、担当Yです。

最近は1日2食。

朝は豆乳に適当に鶏がらなんか入れて野菜いれたとこに

素麺かうどん

そして夜はアテとビールなんて

余り胃袋に負荷をかけた食事ではなかったので

久々に

サン地下の秀鳳のサービスランチ

なんていってしまうと

消化するのに10時間くらいかかりましたね。

美味しかったのですが

へこむくらい自分の消化能力の低さを知りました。

明後日はDrと再び七輪。

すこしずつ鍛えなおそ。

さて

申し訳ございませんでした。

久しぶりのADIDASの入荷。

明日になりそうです!

量販店には並ばない。

ADIDASの特別なLINEのスニーカー。

ロッドレイバーやZXがお好きな方。

お待ちしております!

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y