NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3167 △  「濃厚な店内」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月29日 12:00〜19:00

10月30日 12:00〜19:00

10月31日 12:00〜19:00

11月1日 12:00〜19:00

11月2日 12:00〜19:00

先週は東京でした。

色々とまわり、最後はTSUKI.Sさんへ。

ゆっくりと素敵なニットをチェックして。

夜は友人と恵比寿の名店へ。

2軒目は友人の事務所の近くの素敵なお店。

どうも引きが強い夜で腰が落ち着かず。

最後は友人の事務所でゆっくりと。

お土産も頂きました、ありがとう。

翌日も色々と。

さっさんとお昼に行って。

日本製の素敵なシューズを展開するブランドの展示会へ浅草へ。

時間がありましたので、少し。

うろうろと。

帰りは都営ばすでゆっくりと。

展示会後も新幹線まで少し時間が。

「ええとこないかな?」とチャンアイに尋ねると。

「地下やんけ!」ということで。

東の浅草、西の新開地と言われておりましたが。

ミナエンタウンと全く同じ空気感をもつこの地下街。

うんうん、そうそう、そうなのよ。

朝、登校中にみんな寝てるのよね通学路に。

最近はあまり匂わないけど。

1980年〜1995年位の人は余り臭いとか気にしない人が多かったから。

結構スパイシーだったなあ。

あれ、結構以上だなあ、なんて思い出しながら。

帰ってきました。

すこしづつ、マチとしての力が衰えていっている。

他の街から帰ってくるたびに、感じます。

綺麗で素敵な街ですがね、神戸。

THE ELDER STATESMAN

cashemereのニット。

既に1色完売いたしました。

ありがとうございます。

明日も皆様のお越しを心よりおまちしております。

ピジャマクロージングニットウェア

basisbroekパンツ類の着用画像もアップ致しました。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F