NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3176 △  「どうも申し訳ございませんでした。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号 営業日程

11月7日12:00〜19:00

11月8日12:00〜19:00

11月9日12:00〜19:00

こんばんは、担当Fです。

本日は体調不良で朝から病院へ。

申し訳ございません、開店時間が30分遅れてしまいました。

そんな通院途中の川沿いの道。

むっ、えらくふらふらしてるなこの車・・・・営業車で

居眠り運転かな?危ないな・・・とみておりますと。

ふわっ・・・と対向車線へ。

思いっきりトラックと正面衝突。

うわあっ!

と私も叫んでしまいましたが、衝突した電気工事会社のトラックに乗車

されていた3人の方が頭や首をおさえながら。

大丈夫か!?

とぐしゃぐしゃの車内から助け出し、救急車を。

鳴りっぱなしのクラクション。

足はぐにゃりと曲がり、頭を抑えながらも。

大丈夫、大丈夫と呟いておりました。

このトラックに衝突していなければ、

通行量の多い歩道に突っ込んでいたのは間違いありません。

私の前でベビーカーを押していたお母さん。

高齢の方。

お買い物に行く途中の女性の方。

この方達が危なかった。

事故というのはやはり、いくら気をつけていても降りかかってくるかも知れないもの。

恐ろしい。

交通事故が起こる直前の瞬間はどうして、こんなに嫌な空気になるのかなと。

不思議に思います。

なんか嫌な気分だな・・・・と思っていると。

どーんと来ますからね・・・。

皆様もお気をつけ下さい。

中には保険にもはいっとらん不届きモノがおり、

リハビリ通院生活3ヶ月目の私のようなものもおりますので。

LOLO

ピジャマクロージングニットウェア

basisbroekパンツ類の着用画像もアップ致しました。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F