NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3180 △  「久々オモニ」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号 営業日程

11月11日 close

こんばんは、担当Yです。

昨晩は日本酒ナイトでした。

おいしいお酒に

ウツワに雰囲気があれば

ちょっぴり気分もあがり

実力以上に美味しく感じます。

まぐろのほほ肉はこの日もスターでした。

一枚100円以上の仕事振りです。

初顔合わせでしたが

呑み方が合う友人同士やはり気も合います。

ひじょーに楽しい夜でした。

コスパに優れた

つかえるニット

まもなく入荷です!

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y