NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3179 △  「楽しみです。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号 営業日程

11月10日 close

11月11日 close

ochiさん、有難うございます!

年内にまたお待ちしてますよ。

こんばんは、担当Yです。

本日はDRhasegawaやわっぎー、Kと

我が家で日本酒呑もう

ということで

鬨で飲んでから気に入った

櫛羅の中取り生酒を取り寄せ

こあみなか酒店でおすすめしてもらった

おんななかせ

旨そうな奈良漬を取り寄せ

あとの肴はてきとーに作ろうと

出勤前に市場に寄ってきました。

市場が近いって素晴らしいですね。

というわけで本日は駆け足でお送りしました。

ノマドHPには

ノアイーストリーやcasey-caseyの着用画像もアップ致しましたので

是非、御覧下さいね。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y