NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3172 △  「明日は晴れてくれるようです。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号 営業日程

11月4日 close

11月5日 close

昨日で決まりませんでしたか。

日本シリーズ

3連休の中日はさすがに晴れて欲しかった

こんばんは、担当Yです。

昨晩はさくっと閉め

我が家で日本シリーズ観戦。

贅沢な事に

野球トークさせたら滅法うまい

山Pの解説付き。

特に楽天ファンでもありませんが

優勝したらいつも買っているポン酢や醤油が安く通販できるんじゃないかと

濁った心で楽天を応援する私

その横には

純度の高い巨人ファン

山Pが

ハンカチ握りしめて応援

お供には

テイクアウトした桃源の蒸し鶏

この日のは特にレアで美味しかった。

結果としては山Pの思いが伝わったわけですが

さて今晩、どうなるか。

フンドーキンのポン酢をポチるのは今晩かもしれません。

casey-casey

price:57750yen

ピジャマクロージングニットウェア

basisbroekパンツ類の着用画像もアップ致しました。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y