NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3193 △  「ぬくいですね。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

 

11月25日(月)12:00〜19:00

11月23日土曜より11月26日火曜日まで。

「3倍ポイントフェア」を開催いたします。

通常5000円で1個押させていただくスタンプを。

3個押させて頂きます。

5000円→スタンプ1個を期間中はスタンプ3個

10000円→スタンプ2個を期間中はスタンプ6個

となります。

アウターなども出揃ってきた今。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

また、メンバーズカードをお持ちでないお客様は

この機会に是非!メンバーズカードをお作りくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

こんばんは、担当Yです。

アルコ−ル誘因のゆるい睡眠により

翌朝、5時過ぎにはばちっと起床。

空港のラウンジでシャワーを浴び

サンドイッチとビールを流し込み

出発です。

9時20分那覇到着後

10時ジャスト発の船で渡嘉敷島へ行くつもりが

まさかの延着、10時前

渡嘉敷島はあきらめ

マウンテンバイクを借りて

往復40km、いざ斎場御嶽へ。

今から思うとゆっくりしててもよかったのですが

この貧乏根性はなかなか治りません。

なかなかの日差しの中

太ももも違和感を覚えてきたところで

無事に到着。

2回目ですが荘厳さには少しぴりっとしてしまいます。

爽快感に満足しながら

こんなはずでは・・・

と下半身のだるさに懐かしさを覚える

なんだかんだ

沖縄でゆっくり過ごすのは難しそうです。

間もなくヘルス別注のコーチJKTも届きますよ。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y