NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3230 △  「2014年も宜しくお願い申し上げます!」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号は本年の営業を終了致しました。

ノマドの年末年始の営業

12/31 CLOSE

2014/1/1 CLOSE2014/1/2 12:00 SALEスタート

年始は1/2 12:00 openとなっております。

福袋も末広がりの八個のみ!

ご用意しております。

みなさま、こんばんは。

担当Fです。

本年も色々とありました。

担当Yの恒例沖縄に。

私の熊本に。

やはり、204号のオープン。

御来店いただいた、皆様のご愛顧と。

作り手さん。

デザイナーさん。

昔からの仲間達のご支援で、少しだけ前進することが出来ました。

来年はさらにぐるっと重心を移動して。

『面白いカタチ』で。

面白そうな店があるから行ってやるかと思っていただけるように

世界中を巡ってまいります!

2014年のノマドは、1月2日からの営業となります。

2014年1月2日12時より、ノマドにてセールを開催いたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2014年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

担当F

2014年一発目の入荷になりそうな

クレプスキュール ニットフーディの受注会を行っております。

是非、御覧下さいませ。

>北浜の204号もブログを開設致しました。