NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3231 △  「2014年も宜しくお願い申し上げます!」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマド日記を御覧のみなさま。

明けましておめでとうございます。

2013年は御来店、またノマドウエブサイトを御覧頂いた皆様のご愛顧を

頂き誠に有難うございました。

本年もファッションを楽しむ皆様に素敵な洋服と面白い物を日本国内、世界各地を巡ってご用意致します。

2014年もノマド、204号、そしてノマド日記を宜しくお願い申し上げます。

また、本日1月2日よりノマドにてnew year saleを開催しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

12月30日は裏忘年会ということで『ビストロギャロ』さんへ、

担当Yがつまちゃんと共に。

ギャロさんは生田新道の燕京ビルの8階。

エレベータの扉が開くと下着姿の女性2人がソファに座ってお出迎え。

絶句と共にヘブンズドアが開いたかと思いましたが。

7階でした。

「すんません、間違えました・・・」と。

食事どころではないほど逸る気持ちを抑えつつ。

色々とお肉を頂きました。

しゃれおつな最終飲みとなりました。

帰りのエレベーター。

7階が気になって仕方ありませんでしたが、しっかりとグランドフロアに降り立ち。

ペケでさくっと飲んで帰りました。

よく食べよく飲んだ一年でした。

本年はさらにスピードを上げて、色々と準備してまいります。

2014年も宜しくお願いいたします!

担当Y

暖かく、賑やかな元町にてお待ちしております。

2014年一発目の入荷になりそうな

クレプスキュール ニットフーディの受注会を行っております。

是非、御覧下さいませ。

>北浜の204号もブログを開設致しました。