NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3206 △  「明日は204号も営業しております。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

 

12月8日日 12:00-19:00

明日は204号も営業しております。

ふもと窯さんから

新作も入荷致しました。

是非、御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

先日は久しぶりです。

六甲道のさかなでいっぱい

夏よりも冬になると行きたくなるお店です。

お目当ては

牡蠣フライと

湯豆腐だったりするのですが

湯豆腐は注文したつもりが通っておらず断念。

よく味が魚の身にしゅんで美味しいのです。

住吉のさかなでいっぱいは

先月末にがらっとリニューアルして

メニューも増えたようです。

生牡蠣食べに行ってきます。

お待たせ致しました

HEALTH×nomad コーチJKT

明日nomad、204号へ入荷致します!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y