NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3236 △  「こりゃ凝固してますね、オイル。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

1月10日 12:00〜19:00

みぞれが降ってからの冷え込みに少々参っております。

こんばんは、担当Yです。

先日は中華の口でしたので

家から徒歩10分程の

ブログでも頻出のお店

天天へ

頼んだのは

チャーシュー入りローメン

ローメンといえば

丸玉食堂のとろみがかった卵とじ麺を想像していましたが

これは全く別

味付けはほぼチャンポンです。

これに紹興酒の燗で暖をとったお昼となりました。

天天から5m歩くと

年末にオープンしたカラピンチャ

定休日は私と同じ月曜日。

夜の営業を熱望いたします。

さて

明日1/10

204号には

エンダースキーマの新作が入荷致します。

是非、御覧下さいね。

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当Y