NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3241 △  「今週末が待ち遠しい」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

1月15日 close

1月16日 close

1月17日 close

webセールにも新しくアイテムを更新致しました。

随時、商品も増やしていきますので

是非、チェックしてみてくださいね。

こんばんは、担当Yです。

六甲道で残念なピザを食べてから

チーロ以外、外食でのピザから遠ざかっておりましたが

三宮にも何軒かありましたね、有名店。

その中のひとつアズーリ

王将か桃源しか私と行かない友人も

女性とはいつもアズーリに行っていたので

さぞ色々と美味しいのだろうとは思っていましたが

おいしい。

こうなると

Drかしわぎオススメの

御影のBENEBENEに行ってみたいのですが

月曜定休火曜ランチ休というわけで

暦上まず行けません。

カラピンチャといいラーマといい

行きたいお店が月曜定休な最近です。

エンダースキーマの新作neomonkも

HPに更新致しましたので

是非御覧下さいね。

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y