NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3254 △  「さいきん、温かいな」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

随時、商品も増やしていきますので

是非、チェックしてみてくださいね。

204号 営業日程

1月29日 12:00〜19:00

1月30日12:00〜19:00

1月31日12:00〜19:00

2月1日12:00〜19:00

深酒すると臀部て痛くなりましたっけ。

今朝、謎の臀部痛で目覚めました。

昨晩はもつ鍋で新年会

大人9人のもつ体熱と

エアコンで

普段の寒さとは無縁の時間でした。

ブレーカー2回落ちましたけど。

こんばんは、担当Yです。

画像で分かる方も少なくは無い

マルシェのカレーです。

さんちかのとあるカレー屋で

250円プラスで余りにも薄いカツの乗ったカツカレーを食べて以来

カツカレー欲が悶々としておりました。

あれはひどかった。

ここマルシェのカツ

文句のない厚肉にカレーが絡み

これぞカツカレー

すっきりいたしました。

こんな新作も間もなくです。

対象アイテム、割引率を更に広げ

more saleも開催中です!

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当F