NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3258 △  「この暖かさ、続いてほしい。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING the sakaki

随時、商品も増やしていきますので

是非、チェックしてみてくださいね。

204号 営業日程

2月3日CLOSE

2月4日12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

裏なんば

聞いただけで迷子確実だなと思わせるエリア名称

以前から気になっていたのですが

先日、大阪の

一緒に呑むと深酒になりがちな友人に連れて行ってもらいました。

まず一軒目に

丑寅という立ち飲み屋

のっけからいいお店でした。

ゆずなめろう

これで500円の高コスパの3種盛り

そして太いわし

どれも丁寧、呑ませる味です。

さくっと帰らせない三皿のせいで

仕事終わりの空きっ腹に

お酒が期待以上にしみます。

結果

二軒目の

立ち呑みにとでの画像は一切ナシ。

ブログネタ死守の姿勢で

酔っ払っても画像に残しているのですが

この夜は

まぁ、えっか〜

となったようです。

続いて

憧れてしまう

マッキントッシュのアンプを配したバーに行き

シメはなぜか王将でした。

よく終電で帰れたものです。

そして帰宅してから

カップラーメン+おにぎり+味噌汁という

なんともヤングな振る舞い。

濃い楽しい夜でした。

惜しむらくは

楽しい夜にありがちなのですが

せっかく行った店の立地をきれいに忘れているということ。

裏なんば

仕事終わりの数時間を愉悦な遠足に変えてしまう

魅惑的なエリアでした。

入荷ラッシュは続いております。

本日はlololikeから

先シーズンもご好評頂きました

オーバーオールが入荷致しました!

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当Y