NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

あすからどうしよかな

204号 営業日程

5月29日12:00~19:00

5月30日12:00~19:00

6月1日CLOSE

6月2日CLOSE

こんばんは、担当Yです。

本日は久々に北浜にて

空腹に震えながらブログを書いております。

そんな私にとどめを刺すような画像だらけになりそうな本日のブログ

先日はひっさびさに

f:id:kobenomad:20140528184814j:plain

チーロへ。

f:id:kobenomad:20140528184828j:plain

f:id:kobenomad:20140528184832j:plain

f:id:kobenomad:20140528184839j:plain

f:id:kobenomad:20140528184843j:plain

f:id:kobenomad:20140528184851j:plain

f:id:kobenomad:20140528184856j:plain

一つ一つ旨い

コスパ、雰囲気、味

文句なし。

ただ久々すぎてオーダー内容を少し間違った感

本日のおすすめで推してあった最後のラザニアもよかったのですが

ここはやはり

昨晩一人チーロデビューを果たした大食いの友人から送られてきた

f:id:kobenomad:20140528185556j:plain

こんなシンプルなトマトと魚介のパスタを頼むべきでした。

定休日の関係で

イレギュラーなことが起きない限り行く可能性がないのが残念すぎますが

次回はこんなことはないように

と思い込めて本日のブログ書きました。

空腹すぎて寒気がしてきましたので本日はこのへんで。

basisbroekからは

f:id:kobenomad:20140528185627j:plain

12960yen

f:id:kobenomad:20140528185742j:plain

ショーツが豊富に入荷してまいりました。

明日はノマド出勤ということで

急ぎ撮影しHPにも更新致しますので

是非、そちらもご覧くださいね。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

担当Y