NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

まあ、こんなもんやろう

○204号の営業日程○

 

5月28日12:00~19:00

5月29日12:00~19:00

5月30日12:00~19:00

6月1日CLOSE

6月2日CLOSE

 

お久しぶりです、担当Fです。

みなさま、こんばんは。

 

最近の女性はなかなか積極的ですね。

 

f:id:kobenomad:20140527191243j:plain

こんなメールがよく来るんですよ。

皆様もよくご存知かと思いますが。2000万振込ました!

とか。

近くみたいだから我慢できなくなっちゃった!!

 

扇情的なメールがよく来ます。

 

こんなメールでも引っかかる人がいるのでしょうね、きっと。

 

 私が指導していた少年達が卒団して、もう2か月が経とうとしています。

たまに練習のお手伝いに行った際や中学生の練習試合を見に行った際に。

 

「コーチ!!LINEのID教えて!!!」

選手が声をかけてくれます。

 

そうか、そうか、うれしいなあ。

かわいいやつらだなあ。おれ、あんまりLINE使わないけど。

中学生は頻繁に利用するっていうからな・・・ もう中学1年だけど、

8歳くらいから見てるからなあ。

ほんと、かわいいなあ・・・。

彼女できたってやつもいるみたいだから、そんな相談とかしたいのかなあ。

やってて、よかった・・・ほんとに。心が安らかになります。

 

最近、よく選手たちからLINEがきます。

f:id:kobenomad:20140527191223j:plain

 

 

普段は無口でもくもくと練習していた選手からは。

f:id:kobenomad:20140527190334j:plain

 絶句ですわ、ほんまに。

 

なんとなく中学1年生でも、見えてくるものはあるような気もしますね。

 

明日は!

f:id:kobenomad:20140527190518j:plain

どすんと入荷です。

お楽しみに!!

もうすぐ、ガツンと新ブランド、新作が入荷してまいります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

担当F