NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

oldparkから新作も入荷致しました

204号 営業日程

6月11日 12:00~19:00

6月12日 12:00~19:00

6月13日 12:00~19:00

こんばんは、担当Yです。

昨日の休日は

少し力仕事があったので

力持ちの頼りになる友人に助っ人を。

無事に終えた後はお疲れ様の乾杯をし

パスタ作るわと助っ人が台所へ

f:id:kobenomad:20140610203518j:plain

180オーバーの彼には窮屈ですね。

俺、酔っぱらったら味わからなくなるねん。

そう、ひたすら繰り返し言いながら

塩ふりまくるこの後姿には

少し狂気さえ感じました。

事件が再び起きなくてよかった。

無事にお酒がすすむパスタができました。

f:id:kobenomad:20140610203558j:plain

そして間違いない安定の鶏刺身を鶏忠で。

汗をかいた分、おいしいお酒と肴の楽しい夜でした。

 

さて

最近、鳩はどうなんですか

聞かれることも増えてまいりました。

今朝はこんな感じでした。

f:id:kobenomad:20140610204829j:plain

巣には物理的にアクセスできないようにしておりますが

相変わらず飛来。

なんだか遠くを見ておりますが。

よそでやってくれと

今晩、新しく方策を実行予定です。

f:id:kobenomad:20140610205623j:plain

 

f:id:kobenomad:20140610205629j:plain

f:id:kobenomad:20140610205640j:plain

oldparkからインパクトショーツが入荷致しました!

price:21600yen

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

担当Y