NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

おふくろのあじ

204号の営業日程

9月2日CLOSE

9月3日12:00~19:00

9月4日12:00~19:00

9月5日14:00~19:00

9月6日12:00~19:00

 

担当Yの沖縄滞在日記は、なかなか見ごたえがありますね。

サッカーもいいけど、ゆっくりしたいね、と。

赤黒く部分的に焼けた肌を見ながら思います。

 

担当Fです、こんばんは!

他の法人のお手伝いなどもあり・・怒涛の期末処理に追われた8月でした。

先週末は、明日はおやすみだからねと。

体力の限界まで作業を行い、その後三宮在住の友人IKI君と飲みに行こう。

飲んだところで3~4時間。

始発にはちょうど良いころあい・・・と。

f:id:kobenomad:20140901204621j:plain

ノマドを出たのは2時前。

f:id:kobenomad:20140901204648j:plain

トアウエストの『鉄板焼くいな』さんへ。

ここのお好みとアテ。

すきです、私。

f:id:kobenomad:20140901204742j:plain

ペケで4時過ぎまで飲んで解散となりましたが。

まだ、始発まで1時間半。

f:id:kobenomad:20140901204829j:plain

歩いて、もっこすの本店へ。

f:id:kobenomad:20140901205002j:plain

小学生のころから変わらぬエントランスの清潔感。

地元だからこそ!はっきり言える、深夜の客層のひどさ。

ラーメンはあまり好きではないけれど。

もっこすは好き。

まざーずくっきんぐというやつだな、これは・・・などと

独りごちながら、ひたすら歩き。

 

大倉山ー新開地ー兵庫駅と真夜中のピクニック気分の楽しい夜でした。

 

依然、オーダーと煩雑な業務が山積しております。

今夜はこれくらいで。

 

 

f:id:kobenomad:20140901214525j:plain

f:id:kobenomad:20140901214534j:plain

『いつもの』がもうすぐ入荷です。

 

みなさま、今月も宜しくお願い致します。

 

204号ももうすぐ、入荷ラッシュです!おたのしみに!

 

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW  Hender Scheme / piaget「オンラインストア」へ公開いたしました。

Price:47,520円(税込)
Color:black
Size:4(26~26.5cm)/ 5(27~27.5cm)/ 6(28~28.5cm)

アッパーはキメ細かな上質なキップレザーを採用しトゥには小さ目のメダリオン、 艶出しも施した上品なアッパーに、AIR FORCE 1の木型を採用し、 ヒールキャップやソールの周りを覆うマッドカードをつかっています。 スニーカー然としながらドレスシューズのような気品も漂うエンダースキーマの piaget、スタイリングを斜め上に押し上げる一足です。

black