NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

画像多めです。

204号の営業日程

9月3日12:00~19:00

9月4日12:00~19:00

9月5日14:00~19:00

9月6日12:00~19:00

 

涼しくなったと思ったら

また暑くなりましたね。

夏物の引き際に迷います。

こんばんは、担当Yです。

始めに申しておきますと

本日はほぼ海の中の画像です。

 

小浜や鳩間、パナリには行ったことありませんが

おそらく八重山一の海でしょう

ニシ浜です。

酔い止め不可欠の揺れに一時間耐えてでも

波照間に行く価値はほとんどこの海にあります。

f:id:kobenomad:20140902200737j:plain

f:id:kobenomad:20140902200738j:plain

f:id:kobenomad:20140902200742j:plain

f:id:kobenomad:20140902200744j:plain

f:id:kobenomad:20140902200748j:plain

f:id:kobenomad:20140902200751j:plain

f:id:kobenomad:20140902200812j:plain

f:id:kobenomad:20140902200822j:plain

f:id:kobenomad:20140902200828j:plain

肉眼ではもっと鮮やかです。

様々なブルーのグラデーションに彩られています。

ハテルマブルー

未訪の方

元町のこいしレベルで

行かないといけないスポットです。

f:id:kobenomad:20140822201033j:plain

お待たせいたしました。

こちらも間もなくです。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y

 

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW  Hender Scheme / piaget「オンラインストア」へ公開いたしました。

Price:47,520円(税込)
Color:black
Size:4(26~26.5cm)/ 5(27~27.5cm)/ 6(28~28.5cm)

アッパーはキメ細かな上質なキップレザーを採用しトゥには小さ目のメダリオン、 艶出しも施した上品なアッパーに、AIR FORCE 1の木型を採用し、 ヒールキャップやソールの周りを覆うマッドカードをつかっています。 スニーカー然としながらドレスシューズのような気品も漂うエンダースキーマの piaget、スタイリングを斜め上に押し上げる一足です。

black