NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

背肝って売ってないのかな

204号 営業日程

10月6日 close

10月7日 12:00~19:00

 

嵐になる前に帰ります。

こんばんは、担当Yです。

昨晩は久々に、新規

f:id:kobenomad:20141005203308j:plain

番鳥へ

背肝が食べたくなって焼き鳥屋を探してみると

ここが当たりました。

f:id:kobenomad:20141005203642j:plain

やっぱり背肝の甘苦さはどこでも美味しいですね。

f:id:kobenomad:20141005203635j:plain

ここで特においしかったのは塩ミンチ。

かりっとふわっと

塩ミンチブログを書くとしたらここがスタンダードですね。

f:id:kobenomad:20141005203640j:plain

あばらという珍しいものもあったり。

近くにはひまわりや中森といった良い焼き鳥屋もありますが

選択肢がまた一つ増えました。

f:id:kobenomad:20141005205800j:plain

今季はこんなクレプスキュールも入荷いたします。

お楽しみに。

 

台風は今晩から明日の午前中にかけて

だそうですので

明日もどうぞよろしくお願い致します!

 

担当Y