NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

商店街で呑む

204号の営業日程

 

10月23日12:00~20:00

10月24日12:00~20:00

10月25日12:00~20:00

10月26日CLOSE

 

ノマド日記をご覧のみなさま、こんばんは。

 

担当Fです。

今日は朝から担当Yは展示会。

色々と面白いモノがあったようです。

 

本日は、ご近所の八百屋木村商店さんと、

サンキタの居酒屋正宗屋さんとの『コラボ露店居酒屋IN商店街』が開催されます。

 

こういうのもっとあればいいな。

色々乗り越えなければならない問題があるだろうけど、

もっとやればいい。

 

色々な選択肢を・・・と思います。

 

f:id:kobenomad:20141022183908j:plain

f:id:kobenomad:20141022183918j:plain

 

f:id:kobenomad:20141022183928j:plain

 

市場の空き店舗を利用して・・・パリのMARCHE DES ENFANTS ROUGE

みたいなのを毎週末開催できたら、お客さんくるだろうな。

 

色々夢は膨らみますが、ふくらますだけでなく。

一歩ずつすすまなあきませんね。

 

というわけで、スタッフ募集を引き続きしております。

就業後のお酒は無料です。

 

モノが好き、服が好き!お酒もご飯も大好き!という方。

お待ちしております。

太りますが。

 

204号にはauguste presantationが入荷しております。

今季もしっかりとした洋服を提案してくれています。

私も購入したこちら。

 

f:id:kobenomad:20141022183143j:plain

 

とてもおすすめです。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F