NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

今日は抜きます

204号 営業日程

12月15日 close

12月16日 12:00~19:00

12月17日 12:00~19:00

こんばんは、担当Yです。

昨晩は大阪で忘年会でした。

仕事終わり二次会からの合流でしたので

次の場所決まったら教えてよ

ということで時間つぶしがてら

駅前第一ビル地下二階の徳田酒店へ

f:id:kobenomad:20141214205351j:plain

安いですね

f:id:kobenomad:20141214205407j:plain

造り盛りと高野豆腐をつついていると

そこ今から10人いける??

となり結局二次会は立ち飲みで10人

こんな人数で立ち飲みは初めてでしたが

テーブル一つまるまる空いていたのが良かった。

立ちだと距離も近くていいですね。

f:id:kobenomad:20141214205424j:plain

最後は友人の勤める会社のバーへ。

マッカランごちそうさま。

 

そんなわけで腰が重ための今晩はちょっと休めます。

 新作もHPに更新されました。

是非、ご覧ください。

NEW crepuscule / waffle knit「オンラインストア」へ公開いたしました。

crepuscule / waffle knit

crepuscule / waffle knit

crepuscule / waffle knit

crepuscule / waffle knit

 

今週も宜しくお願い致します。

 

担当Y