NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

食券機でよかったよ

f:id:kobenomad:20150108202704j:plain

おっ、うどんやないか。

四国に食べに行ったの?と思われたみなさま、こんばんは。

担当Fです。

 

先日、山陽電鉄が運営する立ち食いそば屋の食券機に並んでおりました。

 

三宮より西のエリアでは山陽電鉄が運営する山陽そばに隣接して、

タイ焼き屋さんが出店しております。

 

そのタイ焼き屋さんに、お母さんと並んでいたかわいらしい坊や。

390円カレーライスのボタンを連打しておりましてね。

 

アグレッシブ。それでいてデンジャラス。

そう、思っておりました。

 

『あかんよ、あかんよ』

とお母さんに言われて手をひっこめておりましたので。

 

うん、かわいい坊やだこと・・・と千円札を投入致しますと。

390円カレーライスのボタンを連打するわけですねえ。

 

『あっらあ、すんませーん』

だけのお母さん。

連打を続けるかわいい坊や。

頭の中をいろいろとめぐりましたが。

 

おばちゃんに頼んで、きざみうどんに変更してもらいました。

 

男には飲み込まなければならない時がありますね。

f:id:kobenomad:20150107201717j:plain

f:id:kobenomad:20150107201713j:plain

f:id:kobenomad:20150107201709j:plain

 

明日はCLASSが入荷予定です。

今季も素敵です。

久しぶりにデニムも・・・・。

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F