NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

なかなか落ちない

204号の営業日程

2月3日12:00~19:00

2月4日12:00~19:00

2月5日close

2月6日12:00~19:00

2月7日12:00~19:00

f:id:kobenomad:20150202195851j:plain

皆様、こんばんは,担当Fです。

パリ出張記を・・。

時差ボケに悩まされながら、ぬるすぎる。

いや、冷たいシャワーで体を洗い。

『古いホテルやからかな。タンク式なんかな・・・お湯がでんな・・』

とさっさんとぶつぶつ言いながら、合同展へ・・・。

f:id:kobenomad:20150202195932j:plain

へへぇ。こっちのほうが気になるわいとぶつぶつ。

ささっとチェックして。

 

f:id:kobenomad:20150202200213j:plain

日本人バイヤー、みんな大好きフォー屋さんへ。

f:id:kobenomad:20150202200226j:plain

これは旨いねえ、だけどスープがねえ!

ノット・ホット・イナフだねえ!

肉がやっぱり生で、ちょっと危ないねえ!

なんて呟きながらですね。

 

f:id:kobenomad:20150202200456j:plain

ぐわわっと仕事をして。

f:id:kobenomad:20150202200514j:plain

いつものバーで、これまたささっとビールを飲んで。

f:id:kobenomad:20150202200601j:plain

1LDKさんのレセプションパーティでキリンビールを頂き。

色々な知り合いと、ヌメ革のスニーカーの話をしていたらZとトーマスさんが来たり。

 

f:id:kobenomad:20150202200743j:plain

みんなで豚肉を食べに。

この後、ホテルでWIFIのパスを貰いに行くと、

フロントスタッフが・・・。

『珍しいねえ・・・最近では・・』なんて言いながら。

黒霧の水割りを飲んでました。

 

既にゴングはなっていたのですね、今思えば。

f:id:kobenomad:20150202205249j:plain

f:id:kobenomad:20150202205302j:plain

f:id:kobenomad:20150202205313j:plain

f:id:kobenomad:20150202205329j:plain

こちらも、もうすぐ入荷。

非常におすすめ。履き心地も抜群ながら。

『どこの靴よ?それ?』

切り口がファッションで無くても、かっこよければそれでいいじゃない。

違う街や他の国へ行って、ぴんと来て入ったお店。

『かっこええなあ、この店』

そんな古着屋さんや、服屋さんが実は有名なお店だったりすることがあります。

予備知識なしで、ググる前に。

ピンと来て、おっ!と感じてもらえるような。

そんなモノをご用意できればと思います。

f:id:kobenomad:20150202205908j:plain

こんなシャツも。

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F