NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

そろそろごみ処理場へ行かないと

こんばんは、担当Yです。

最近、とりあげてはいませんが

毎朝、出勤前に自宅のはつりに勤しんでおります。

f:id:kobenomad:20150619201050j:plain

このレンガブロックを一部壊して回転窓にしたいのですが

これはプロにお任せするしかありません。

今朝は

f:id:kobenomad:20150619201132j:plain

逆光でわかりにくいですが

ベランダサッシの縁の木枠をごっそりと

私よりもはるかに大きいものです。

 

ちょっと発育のよい長茄子程度の

私の細腕ではびくともしませんので

f:id:kobenomad:20150619201259j:plain

てこの原理と体重を使って持ち運べる大きさにばらします。

 

そして駅まで急ぎ出勤

 

あれやこれやとやってみたいことが

ありますので。

完成度75%

 

これを恒常の目標とします。

きっと75%できたらまた

次のやってみたいことに移りたくなるので。

 

ずっと完成しない

このほうがずっと楽しめるのでは。

 

雨の休日もこうしてエンジョイです。

 

ご好評頂いております

oldparkのデニムシャツ

f:id:kobenomad:20150619202205j:plain

こんなのや

f:id:kobenomad:20150619202208j:plain

こんなのもございますので

ぜひぜひ、ご覧くださいね。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y