NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

明日はCLASSがとどきますよ

f:id:kobenomad:20150808203101j:plain

晴天の中ごっつい降りましたね。

雨が降ると少し空気が涼しく変わるかと思いきや

湿度が増しただけ。

しんどい暑さが続きます。

昨晩は久しぶりに

f:id:kobenomad:20150808203542j:plain

たけやまへ

ここといえばの煮込みは安定しておりました。

変化といえば

おじちゃん二人おばちゃん一人のドリカム体制から

おじちゃん三人おばちゃん一人のリンドバーグ体制になっていたこと。

ずっとあり続けてほしいお店です。

でこのあとは

てらしたくんはひたすらビール党なので

f:id:kobenomad:20150808204141j:plain

わかりやすくビールのすすむ四文屋で焼きレバー

わたしはもうホッピーで十分です。

 

 

f:id:kobenomad:20150808204903j:plain

f:id:kobenomad:20150808204859j:plain

 

明日はCLASSが立ち上がり

個人的にも楽しみです。

 

明日も宜しくお願い致します。