NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ひさしぶりのT下くん

こんばんは、担当Yです。

f:id:kobenomad:20150807203506j:plain

ただ今、皆様にご覧いただいているのは

私がいままで会った人間の中で

最も小さい声の人間ですあります。

以前、一緒に働いておりましたが

バケツリレーのように

彼のウィスパートークをお客様へお届けたしたこともしばしありました。

 

今晩はそんな彼と飲みへ。

早くいこうよ

とそんな声でさえやはり聞こえませんが

ちょっと行ってきます。

 

今は秋葉原で働いているようです。

身長も188cmほどあるのできっと目立つと思います。

見つけたら声かけてみてください。

 

きっと聞こえない声で

おぉ

と言ってくれると思います。

 

f:id:kobenomad:20150807204153j:plain

ホワイトマウンテニアリングもいろいろと届きました。

 

今週末も宜しくお願い致します。

 

担当Y