NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ものすごくおすすめしたい革靴

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

担当Fです、こんばんは。

 

f:id:kobenomad:20151009195835j:plain

f:id:kobenomad:20151009195842j:plain

昨日まで、出張でした。

スキポールが早朝からの濃霧でams-cdg便がキャンセルです。

3時間半並びました。

3時間以上並んだのは。

Zガンダム劇場版で限定プラモが欲しくて、朝日ビルの前で圭君と

徹夜した時。

95年の震災で水を求めて並んだ時以来です。

 

f:id:kobenomad:20151009195906j:plain

まあ、そうなるやろな・・・とは思っておりましたが。

5時間後の代替便でパリに到着したのは23時半。

予想はしておりましたが、ロストバゲージ

この時点で少しお寿司のにおいがする私。

f:id:kobenomad:20151009195925j:plain

これも出張の楽しみ。

アクシデントも旅のスパイス・・・なんて呟きながら。

いまいちスパイシーで無いビリヤニを頂きながら。

パリ初日の夜は更けていきます。

f:id:kobenomad:20151009200027j:plain

色々と入荷いたしました。

jan janのアノラックも。

強烈なシューズも。

 

3連休も皆様のお越しをお待ちしております。

明日も宜しくお願いします!

 

担当F